2010年11月25日木曜日

ほやほや

ありがとうございました。
11月20・21日、シャカ力旗揚げ「愛ヲ噴射スル」公演、
無事にの公演を終えることができました。

今回はレギュラーの役者4名に加え、
彩鬼の恵那さん、TRY-ANGLEの遥ちゃん、OOKの永野君、
そしてフリーの役者さん・丸山君の計8名でいつもにまして濃い公演作品となりました。

旗揚げ直して初の公演、お客様がどのくらい来てくださるのか
正直不安な部分もありましたが、
本当にたくさんの方々にお越しいただき嬉しく思っています。

本当に、本当にありがとうございます。

これからホームページだけでなくブログでも
シャカ力の活動状況をお知らせしてまいります。

末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。







大雨のあとのお月様がきれいでした。
少し酔っ払ってブレてます。




勢揃いで一枚。
洋食ノイエさん遅くまでおいしい食事ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿