2010年12月16日木曜日

宴会ではなく演会

masaponです。

今日は演会の会議に行ってきました。
演会は高知市で活動する8劇団で運営されている演劇人たちの会です。
劇団の代表が集まって、いろんな企画や活動のための話し合いをするのです。

今日の議題は、主に来年開催される「演劇祭KOCHI 2011」について。

11回目を数えるこの催し、3月5・6日「屋根裏舞台」さんの公演を皮切に
約3ヶ月間、8劇団のお芝居が次々に上演されます。

もちろん、シャカ力もエントリーしています。
どんな作品になるかはまだまだわかりませんが、
観客の皆様にうんと楽しんでいただける作品作りのために
メンバーはがんばっちゃいます。
ぜひご期待ください (*^-’)ノ

話は変わって・・・
今日は髪を切ってきました。
美容師さんは高校時代の後輩、たかえちゃん。

髪を切ってもらっている間はいろんな話題で盛り上がります。
今日は「ロールケーキ」で盛り上がったのですが、
皆さんご存知でしょうか?
「ロールちゃん」を。

いろんなロールケーキがありますが、(流行ってますしね)
私はこのロールちゃんが一番好きです。
心地よくハマっちゃってます。

どんな有名パティシエ作の高額なロールケーキにも引けをとらない最高のスィーツ!!
それが「ロールちゃん」なのです。

言いたいことは山ほどあるのですが、
とにかく!!
このラブな一品、皆さんもぜひ一度お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿