2011年3月23日水曜日

ありがとうございました。

「逆境ヒーローダンカンマン」にご来場いただいたお客様!
本当にありがとうございました。

今回の公演を開催するという選択。

東日本大震災。
数多くの死者、行方不明者。
被災者の方々、復興に力を注いでいる方々は今この時も、
大変な思いをされています。

こんな大変な状況の中、芝居やってていいのか?

僕らに何が出来るのか?

実のところ、僕自身もどうしていいのかわかっていません。

芝居をやることで被災者の皆さんに何かが伝われば!とか。
希望を持ってほしい!とか
そんな事を軽々しく言えません。

とにかく僕たちは芝居をやる事を選択しました。

この災害による多くの犠牲者皆さんのご冥福をお祈りし、
1日でも早い復興を心より願っています。

シャカ力代表 行正忠義

0 件のコメント:

コメントを投稿