2011年5月31日火曜日

奇跡

masaponです。

シャカ力第4回公演「死神」にお越しくださった方々、
来られなかったけど応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

まさかの台風2号襲来。
そしてまさかの襲来回避。
奇跡の連続。

今回の公演は、「もうだめかも・・・」と思うたび、
どこからともなく、誰彼となく、
さっと救いの手が差し伸べられて
公演を無事終了することができました。
これも奇跡の連続の賜物。
「ありがてえ」ことです。

公演のアフタートークでもお話させていただいたことですが、
「古典」といわれる作品や、「優れた作品」には(ジャンルを問わず)
時代・国境・世代を超越した共通する核のようなものがあって
それらを超えたところで共感できるものがあります。

その核に手を伸ばして、手を伸ばして、
たくさんのお客様に楽しんでいただけるような作品を
作っていきたいと思います。

公演に係わってくださったたくさんの方々に
あらためて
感謝をこめて、ありがとうございました。

    「死神」演出 畠中昌子

                   台風一過。抜けるような青空です。

0 件のコメント:

コメントを投稿