2011年6月30日木曜日

高知でがんばる人。

少々私事の面もありますが、お許しを。

私のお客さんの中に、いつも欠かさず公演に足を運んでくれる人がいます。
この方は小学校の先生なのですが、実は教師になって初めて担任したのが、
私なのです。

そんな不思議なご縁。
つい先日、先生がバンドをしていることが判明。
ライブがある時、教えてください。と話していたところ、
早速お誘いのメールが!!

で、出かけておりました。














近所にこんな場所があるなんて。。。
恥ずかしながら知りませんでした。
桟橋のブリコ前にある喫茶店「zero」。

先生には「年齢層が高いから、知らない曲ばかりかも。」
と心配していただきましたが、
残念ながら?ほとんどの曲は知っていました。

聞くと先生は中学2年生の時から、ギターをしていて、
3年前からはドラムも始めたそう。

いくつになっても、続けていっている。
素敵なことです。

私達シャカ力も、負けてはいられませんね。

いつも劇場に足を運んでいただいているお客さま。
何か、耳寄りな情報などありましたら、是非、お誘いくださいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿