2011年8月19日金曜日

特典写真。

おおげさなタイトルですみません(笑)

よさこいに巻き込まれていた私が
一体何をしていたのかというと、
毎回照明をしてくれている杉村さんが
運営メンバーとして関わっている
「花鳥風月」というチームのお手伝いを
させていただいておりました。

はい。
特典写真です。























追手筋でシャカ力中村支部のあのちゃんを発見!

彼女の綺麗な動きは踊りからきております。

もう中村に行ったから踊れないと申しておきながら、
ちゃっかりと、前列で踊っておりました。
帯筋のインストラクター。
あなどれませんな。


ちなみに、花鳥風月の地方車はこんな感じ。














もうひとつ、ちなみに。
花鳥風月の追手筋中継担当は井上琢己さんでした。

ということで、今回は番外編でお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿