2012年3月7日水曜日

今日の稽古でゆっきーさんと丸山さんの演技に大爆笑していたみゆきおねえさんです(*≧∀≦*)

やっぱりシャカ力は演技うまい!
そんな中、日々ミュージカル!
ミュージカルの楽しさをシャカ力メンバーに感じてもらえたら、、、と日々思ってます★

さてさて今日も練習だったんですが、、、
実はほぼダンス初なメンバーでミュージカル挑戦!

ダンスを覚えるだけじゃなく、ストーリーにしなくてはいけません♪
ダンスに意味があるんですよね★

どうやったらシャカ力のみんながキラキラするか考えて振りを作っては直して、、、
でみなさんにご迷惑をかけてましたが

今日やっと、キラキラが見えてきました(*≧∀≦*)

よかった!

みんなの努力が見えて、なんだかお母さんな気持ちですよ☆ミ

ダンス作ってよかったーーー♪

また明日も頑張ろ(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿