2012年9月15日土曜日

一仕事終えました。

先週9月9日(救急の日らしいですね)に安芸市で
「0歳からの音楽コンサート」をしてきました。

これで安芸市でのコンサートは2回目。
2回目の今回はなんと、こ~んな大ホールでの公演。

















どんどん増える親子連れ。
そして、どんどん増える、着ぐるみたち(笑)
今回はなんと!かつお人間まで登場!!

本番前に気合を入れる着ぐるみブラザーズ。














写真を撮ったときは「近っっ」と思いましたが、
結構いいアングルじゃないですか?
皆さん、是非携帯の待ち受けにどうぞ。


しか~し。
この後、着ぐるみの中身のおっさんたちは
SOSを求めることになろうとは、
この時は知るよしもなかったのです。
まさに、救急の日。

0 件のコメント:

コメントを投稿