2012年12月24日月曜日

0歳からの音楽コンサートINイオン

昨日はすでに毎年恒例となりました、
イオンホールでの『0歳から6歳までの音楽コンサート』に
参加してきました。

今回はなんと、コンサート前に寸劇をさせていただきました(笑)
これはコンサートにお土産を提供してくださった大塚製薬の大豆のお菓子
「ソイカラ」を題材にして、大豆の素晴らしさを伝える内容。
写真からは大豆の素晴らしさは伝わってきませんがね・・・。

















イオンでは毎回3公演行うのですが、最初の11時の回はなんと
4倍の競争率だったそうです。

今回も素敵なお手伝いができて、良い1年で締めくくれそうな
シャカ力メンバーでしした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿