2013年9月8日日曜日

撮影!!

天気が心配でしたが、晴れ男の代表行正のおかげか
いい天気に恵まれました。

あやしい感じで大丸エレベーターに搭乗。  
















で、こちらが使用前。
















戯れる女子3人組。
















このあと個別の撮影もしました。
なんだか美少女図鑑の撮影みたい!?





















一番しっくりきていたのは、井上さん。
さすが役者(笑)





















でも私は通りがかりの声を聞いてしまいました。
「あの人達、男?女??」

チラシの出来上がりが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿