2013年12月3日火曜日

右脳に響く音楽劇『桃太郎』前夜の巻き。

さあ、いよいよ公演前夜。

俳優がいれば大丈夫!
なんて思っていたのですが、意外に小道具が多かった。
大物から小物まで。
不器用な制作は四苦八苦。。。

で、まずこれは宝物。













作り始めるうちに気分が乗ってまいりました。
こんなお菓子もらいたい!

続いて今回最大の大物、鬼ヶ島。














と、その前で戯れる鬼、二匹。
こうして、前夜の仕込みが終わったのでした。
めでたしめでたし。

3 件のコメント:

  1. みましたももたろう。わたしはカールがたべたくなりました。
    こどもは「うははうははと」鬼さんのまねをつづけています

      ありがとうございました
    たのしかったです

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ご来場ありがとうございました!!
    私は小道具を作りながら、お菓子が食べたくて食べたくて仕方がありませんでした(笑)
    また是非、ご来場くださいね。

    返信削除