2014年3月19日水曜日

新しい出会い。

先週の日曜日、土佐町石原地区にて上演して参りました。

車を止めて、トコトコ歩きます。






















こーんなのどかな場所。
















この神社が上演場所です。
















最終現場確認中。
















ここでスタンバイ!





















いざ、本番!
















地元のおばちゃま方の美味しいご飯もありました。
そこら辺にふきのとう。
なんと、ふきのとうのてんぷらは無料で振舞われておりました。


















下にはどんぐりだらけ~
















つめ放題~(笑)





















また、ゆるやかに繋がっていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿