2014年4月10日木曜日

平均年齢、アップ~!!

昨日は、大学生やら声優志望の方やら
平均年齢の高いシャカ力稽古場に
若者がうじゃうじゃ。
















肝心の稽古中の写真をもっと年齢の若い7歳児と4歳児と
遊んでいて撮り忘れてしまいましたので
稽古後の雑談の写真を。。。

そうそう。
あのちゃんも元気に初稽古でした。

そうして、遠慮がちに青年が井上さんに一言。
「父がすごい井上さんのファンなんです。あんな面白いラジオはない。
会うなら絶対写真を撮ってきてくれ!!!」
とのことらしく、記念撮影。





















実は結構ひそかに高知では人気者の井上アナ。
でもなぜか、いつもすぐにはお声がかからず
時間差攻撃です(笑)

ま、久々に賑やかな稽古場となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿