2014年5月26日月曜日

うちでは裏方ですが、、、

演劇祭KOCHI2014が開幕しました。

シャカ力では裏方の西本君ですが、
先日「劇団プラセボ」さんの舞台に
出演しておりました。

しかも主役(笑)





















どこに向かうのだぁ~。西本よ~。

そんな訳で(どんな訳だ!)
滅多に顔を出さない私も
行正代表といつも照明をしてくれる杉村ちゃんと記念撮影。





















で、もう一枚ダブル代表で、しっかり宣伝の一枚。





















とにもかくにもお疲れさまでした。
なかなかいい演技でした。

行正代表、井上リーダー、うかうかしていられませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿