2014年8月6日水曜日

ワークショップIN土佐山田町。

7月最後の日、シャカ力メンバーを中心に土佐山田町にて
ワークショップをしてきました。

会場はこんなレトロな感じ。
















で、まずはちょっと遊んでみた。





















で、その後、最終確認をする。
挿絵は一緒に来てくれた、高知大学生の西さん作。
意外にうまいのであった。。。
















参加者は4年生1名、5年生3名でした。

プログラムは前半たっぷり遊んで、最後は井上リーダー創作の
虫食い桃太郎台本に好きな台詞を入れて、演じてみるという内容。

前半の遊びでは恥ずかしそうに渋っていた女子たち。
が・・・、急に後半やる気を出す!!
昌子さんに演技指導まで入る熱の入れよう(笑)
































微妙なお年頃の女子は分かりませ~ん。
西さんがうまくサポートしてくれました。

まだまだ勉強することばかりですが
とっても楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. ふらっと中町2014年8月9日 13:57

    先日はありがとうございました(*^。^*)子供たちも良い経験ができて、とぉっても喜んでました。またあったらぜひ参加したい、とのことです。今朝井上さんのリポートを見て、「あの時の人??」と、結びつけていました。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    あの時の人は普段は真面目なおじさんです(笑)

    返信削除