2011年2月9日水曜日

新たなチャレンジ。

いよいよ、「ダンガンマン」の台本、第1校があがってきました。

私は俳優ではありませんので、
(いまだに出ないの!?と聞いてくれる方も何故だか多数おいでますが・・・)
初日の台本読みはもちろん、聞き役に徹していました。

そして、今回はキャラクターがたくさん登場するので、コスチューム作成に
頼もしい助っ人さんにもお知恵を拝借します。










で、この台本、かなり好きです。
自画自賛か?って感じですが、自分達が面白いと思っていないと、
お客さんにはお見せできません。

でも、「面白いから来て!」と、お誘いはしません。
その判断はお客さんがするのであって、私が言うのは違うと思っています。

だから私は「観に来てね。」としかお誘いしません。

観に来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿