2011年2月13日日曜日

ブギウギ~

私は昨日、以前イプセンの「人形の家」を上演した時に、
子役で出演してくれた山本梨桜ちゃんの妹ちゃんの桜佳ちゃんが出演する
boogie-woogie pianoコンサートに出かけておりました。











ちなみに、梨桜ちゃんは左隅に座っている子です。
いやぁ、本当に子供の成長は早いものです。

で、そのコンサートの開催場所はイオン。
なんだかあれからイオンに縁があります。
今回はイオンホールではなく、「ライラホール」という
音楽ホールです。

講師の先生は神戸の西宮から来ており、
なんと大阪の生徒さんも出演していて、
しかも、小学生の男の子です。

でも、桜佳ちゃんが出演者の中では一番若い、小学1年生。
とても楽しそうに、緊張すらも楽しんでいた!?ようです。

観ている方に楽しんで貰うためには、自分達が一番楽しまないと。

音楽と演劇で形は違いますが、表現するということは同じ。

私達も負けてはいられませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿