2011年10月23日日曜日

美術館にて。

昨夜はMAYUMIバエレスタジオ第2回発表会
『ヘンゼルとグレーテル』を観てきました。

受付周辺は自分達の会場とは違った雰囲気で
ちょっとキラキラしてました。














実はこの発表会で畠中がアナウンスとして
参加させていただいておりました。
ちょっとよそ行きの声でした(笑)


配布されたパンフはこんなに楽しい感じ。














こんなにたくさんの表現者が高知にはたくさんいます。
是非、高知で活動を続けて欲しいものです。

ちなみにMAYUMIスタジオでは
大人の教室やストレッチコースもあるそうです。
興味のある方は、一度体験してみてはいかがでしょうか?

http://www.mayumi-bs.com/

ああ、シャカ力メンバーも鍛えなおさなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿