2011年10月20日木曜日

x.poitにて

さて、先日よりなにやら怪しいライブの様子が
公開されていますね(笑)
最後の締めに私のレポートを。。。













でました。
ウコン王子です。
「右」に「近」で右近です。

シャカ力ファンのあなたなら、
これが誰かお分かりのことでしょう?
このアゴの出具合。
全身タイツからでも
溢れ出るどや顔感。

お呼ばれしたメンバー全員
楽しんでおりました。

声をかけていただいたてっちりさん。
ご来場のお客様。
ありがとうございました。























※これは決して行正代表の
  私服ではございません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿