2011年10月28日金曜日

県立図書館の取り組み。

昨日、何かいい台本ないかしら?
と思い、久々に県立図書館に足を運んでおりました。

そこで、3つの偶然が私にやってきました。

一つ目。
以前、同じ職場で働いていた方が
図書館の職員さんになっていて
ばったり遭遇したこと。

二つ目。
その方に「是非見て欲しいものと、会って欲しい方がいます!!」
と言われ、2階の展示コーナーへ。

で、案内されて目に飛び込んできたものがこちら。

















担当の松本さんにもお会いすることができました。
この企画のテーマはずばり「演劇で地域振興」です。
言葉だけ聞くと固い感じがしますが
いろんな角度から高知を見直すきっかけになるのでは!?

9月から展示をしていたようですが、11月1日までとのこと。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

三つ目。
本を探していたら、行正代表に会いました。

考えることが同じ・・・。
そんな代表二人のある一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿