2014年1月21日火曜日

あのちゃんです♪

みなさま ご無沙汰しています。 あのちゃん こと 阿野田由紀です!

って、いつも こんな書き出しからはじまる 私です (^^;)

2014 はじまり、今年は昨年より活動したいと 意欲 的な私です(ノ^^)ノ

さて、さて 先日参加した四国劇王�に 私も行って きました。見守り隊長として(☆。☆)

芝居を評価される☆という 普段ではない経験でし た。 むぁ 結果はご存知の通り(^^;)

でも、良い緊張感でした。また、上演した芝居につい て どう感じたか 審査員のお三方に聞けたのも 勉 強になり、刺激となりました。

これからのシャカ力をよろしくお願いします。

写真は、予選のときのものです。ご覧あれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿