2014年1月22日水曜日

シャカ力IN松山1日目その②

とうとう緊張の本番がやってきました。

まずは、やたら写りたがる見守り隊長
あのちゃんのお写真から(笑)



















行正代表と同じ午年&B型。
同じ構図が大好きです。

Bチームは5団体が上演。
シャカ力はトップバッターでした。
全団体の上演後、すぐに開票作業。

まずはお客様の票の結果、暫定2位で
座布団に座る代表。















得票差3票!!
あとは、審査員の票を待つのみ。















が、残念ながら僅差でひっくり返すことは
できませんでした。
でも開催地、松山で地元の方のご支持を
たくさんいただきました!

夜は参加団体の皆さんと交流。



















悔しさと楽しさの両方が入り混じった
1日目の夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿