2014年1月26日日曜日

「0歳からの音楽コンサート」IN佐川町

今日は牧野富太郎が生まれた町、佐川町にある
桜座でコンサートのお手伝いをしてきました。

我らが行正代表はこのコンサートの
マスコットキャラクターピンクのウサギ
「ドレミちゃん」♪
















着ぐるみでも絶好調でした!!

ちなみにこの様子は一見すると
微笑ましいですよね?
















しかしルンダがサービスでジャンプして見せると
一言・・・。
「ふなっしーって言うて」
お、おそろしい(笑)
な~んていうこともありながらの、文化のまち佐川町での公演でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿