2011年1月23日日曜日

大交流会。

本番、前日の昨夜の出来事です。

帯屋街に最近オープンした「土佐茶カフェ」で
様々な芸術分野の人が一同に集まった
大交流会が開催されました。
入れ替わり立ち代りでしたが、総勢80人が集ったようです。


















シャカ力からも何人か出席しましたが、
私自身は演会の代表でもありますので、
もちろん出席しておりました。


とても素敵な空間と人々でした。

















これからの高知の文化環境の盛り上がりを期待します。

そうして、私達は22時からの荷物の搬入に
イオンホールへと向かったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿