2011年1月23日日曜日

ついに初日を迎えました。

ついに本番を迎えた今日は朝から開場の設営をして、一日が始まりました。
今回は公演日に全ての設営をして、そのまま本番のため、
少々ハードな一日となりました。












お昼ごはん、直前の会場の様子です。

なかなか大掛かりな雰囲気ですが、材料は親父のアイテムの一つ「新聞」

あと、7時間後にはこの場所が満席になることを期待しつつ、
せっせと動きまわった シャカ力メンバーでした。

さあ、明日はいよいよ最終日!!!

明日ご来場予定の方。
まだ明日の予定に入っていない方。
シャカ力一同、ご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿