2011年1月30日日曜日

打ち上げてしまいました。

先日、『WOWOH!父さん』の打ち上げがありました。
一次会ははりまや町の「くもん屋」さん。
料理もかなりおいしいです。
高知のもののあれば、ニラ豚なんかの普通のものもあり、かなりお勧めです。
週末は予約がないと、入れないことが多いので、要予約です。

http://www.htpepper.jp/str000551094

なんと、『逆境ヒーロー ダンガンマン ~消えた惑星と失われた記憶』
チケットをお買い上げいただきました!!
チラシも貼っていただきました!!

さて、ところ変わって、二次会。
みんな、翌日はお仕事なので、軽~く一杯。
行正代表は飲み放題を主張をしておりましたが。。。


いい大人が小さな遊びを始めました。

















どうでもいいけど、ちょっと面白くないですか!?
まっ、ただの酔っ払いということで。

さあ、これからは、本格的に次回上演に向けて始動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿