2011年1月24日月曜日

ありがとうございました!





22日、23日とイオン高知での公演 無事に終えることができました。
観劇してくださった みなさま、公演に際してご協力いただきました みなさま、 本当にありがとうございました。
次回 3月公演にむけてがんばります!またまたよろしくお願いします(^o^)
さてさて 昨日公演後、イオン高知でディナー。全然関係ないのに 「ケソマンチェゴ」を連発したりして ハイテーション!!
さぁ おなかいっぱい 帰ろうか…
照明が暗くなり 歌声が!今月1月は、我らがボス岡村ミキティのお誕生月 ということで ちょっと早めのお祝いとなりました。
ミキティ おめでとう(^O^)
では では
あのちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿