2011年11月28日月曜日

素敵な4日間。

なんとか無事に制作のお仕事を終えました。













記念撮影中に横から写メっちゃいました。。。

皆さん、本当にかっこいい。
実はひそかに一番のイケメンは舞台監督の寅川さん(右端)
かなりのイケメン(笑)
売れっ子監督らしいです。

打ち上げでは、韓国語・日本語・フランス語が飛び交い
かなり楽しく、グローバルな会場。
二次会ではついつい話し込んでしまい、気がつけば5時!!

また新しい世界が広がった
本当に素敵ですばらしい4日間でした。

今回の公演は高知製作の高知初演でしたが
この作品で世界中を回るかも!?
その時が楽しみ楽しみ。

2 件のコメント:

  1. 東京に戻り、寒さに縮こまってます。
    ほんに公演制作、ありがとうございました。

    来年はシャカ力さんの公演観れるよう、スケジュール組みたいです。
    再会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 高知は急に暖かいですよ。
    ちょっと暑いぐらい・・・。
    またお会いできる日を楽しみにしています!!

    返信削除