2011年11月3日木曜日

観劇とお昼ごはん。

今日は祝日、文化の日。
どこもかしこも文化のお祭り。

まず、午前中には桜座へ観劇に出かけました。













ご覧ください。
本番を終えたばかりの豪華女優陣。

作品は明治末の時代を生き抜いた6人の女性の物語で
その当時の色んな立場の女性の葛藤がよく表現されていました。


そうして、市内に戻って
草やの2周年感謝祭に出かけました。













ここは私達もお世話になっている
ART NPO TACOさんが運営していて
おいしいご飯と高知の面白い芸術品が集まっています。

中庭はこんなに素敵です。


























移転前の高知税務署の真ん前という
都会!?にありながら
このゆったり感。

皆さんも素敵な文化の日をお過ごしください。

2 件のコメント:

  1. どうも、まさ役をやっていました。
    ホゲットと申します。
    遠い所、足を運んで下さり、本当に
    ありがとうございました!!
    お陰様で、無事に終えることができました。

    又、お会いできる日を心より
    楽しみにいたしております。

    返信削除
  2. わぁ。
    コメントありがとうございます。

    とっても素敵な舞台でした。

    来年は高知市内での上演、よろしくお願いします。

    返信削除