2011年11月6日日曜日

中土佐町にて。

今日はあいにくのお天気でしたが
張り切って早朝から中土佐町まで行ってきました。

結構早めに到着してしまった、代表2人。
せっかくなので辺りを散策。

おお!?
大漁旗発見。













さすが、鰹乃国。
なにか美味しいものあるかな~と
行ってみると、なんと
トライアスロンの開催準備中。
来年から本格的に開催するそうで
今年は、スイム・バイク・ランの
どれか一つでも参加OKらしいです。

そんなこんなで会場入り。
準備前に血圧チェックをする行正代表。













表情がいっちゃってますが。。。

今回も会場は盛り上がり、終演後には
まるでアイドルのような人気ぶり。
中身がおっさんとはつゆ知らず。。。














調子に乗ってプロモ撮影まで(笑)























昼食は噂の大正町市場で美味しい定食を食べました。














最近、小旅行気分で楽しんでいるシャカ力メンバーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿