2011年11月15日火曜日

赤岡町弁天座にて。

かなり多忙だった「0歳からの音楽コンサート」は
今年はなんと!
芝居小屋の赤岡町弁天座でファイナルを迎えました。
以前は『天守物語』でお世話になった小屋です。

さあ、小屋入りして、リハ開始。

















あら?
新しいキャラの登場です。
これは、香南市の「こうにゃん」だそうです。
外見もカワユイですが、中身もおっさん衆と違って女子大生。
シャカ力で大変お世話になった
「文化猿人」の吉岡さんが、お手伝いしてくれました。

そうこうしているうちに本番です。






















なんと贅沢に花道を着ぐるみで歩きました。

今までと違って舞台空間なので
皆今まで以上にキラキラしておりました。

子どもたちもキラキラです。

シャカ力に新しい活動の場を提供していただいて
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿