2012年4月2日月曜日

ご来場ありがとうございました。

さて、高校生役という無理のある設定も
お楽しみいただけましたでしょうか(笑)

2日目の昼公演の後は、みんな少し余裕が出てきて
メンバー内で写メ大会!!

ここでもマリアお嬢様は大人気。
なんだか宝塚のスターに群がる女子のようでした。。。


そんな一枚がこちら。






















シャカ力の代表二人が揃ってのんきなご様子。
こんな写真ですが、メンバーを代表しまして
お客様にご来場の感謝を申し上げます。
『シャカ力☆ハイスクール』にご来場いただいたお客様
本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 初日観劇しました\(^o^)/
    分かりやすい内容でとっても
    面白かったです(*^^*)♪

    マリアさまはもちろん!
    サリエル、ガブリエルも
    私は大好きです\(^o^)/
    また次回も楽しい内容で
    お願いします♪笑
    お疲れ様でした(^o^ゞ

    返信削除
  2. ご来場ありがとうございました。
    これからも楽しいお芝居を提供できるようにがんばりますので、応援お願いします。

    私はひそかに、簡単にだまされちゃった学君が好きです。
    ちなみに私はマッコリが大好きです(笑)

    返信削除