2012年4月7日土曜日

ミーティングの前に。

ゆきまさ代表も「シャカ力ころんぶす~」でつづっておりましたが、
先日『シャカ力☆ハイスクール』の報告会と今年の公演計画を話しあいしました。

そのミーティングの前に、演会合同公演で一緒に演じた藤岡君が
たずねてきておりました。














一体何をしにきたかというと、詳しくはまだ秘密なのですが
声のサンプルを録音に来てくれていました。

舞台上では素敵な魅力を発揮している、ゆきまさ代表ですが
初見での本読みは超苦手(笑)
録音中に回りのメンバーは笑いをこらえるのに、必死!!

もしかしたら、どこかでシャカ力メンバーの声に出会えるかも!?
決まったらまたご報告しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿