2012年4月3日火曜日

新メンバー加入!!

シャカ力についに、貴重なスタッフの加入がありました。

『シャカ力☆ハイスクール』で音響を担当し
ブログでもちょいちょい紹介していた
西本一弥君です。

とっても好青年なこの彼。
20代にしてはなかなか気が利く青年。
しかも、歌も踊りもうまい。

早くも美雪おねえさんと意気投合し
隙さえあればどこかしこで歌っております(笑)

そんな西本くん。
3月24日で25歳になりました。
遅ればせながら、打ち上げをかねてミニサプライズ!!

















蛸蔵隣の「土佐バル」で打ち上げをしたのですが
特別に頼んだこのケーキ。
拡大したものがこちら。

















すごいです。
なんと公演タイトルとラファエル&ミカエルが飛んでいます。

と、余談はさておき。
西本君をずっとくどいてきたかいがありました。
そんなもっとパワーアップしたシャカ力で
皆さんに楽しいお芝居をお届けしますので
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿