2012年4月17日火曜日

JA高知病院にて。

日曜日は「0歳からの音楽コンサート」の日でした。

先日、さら~っと練習していた西本くんと恒石くんも
無事に!?着ぐるみデビューを果たしました。


















右は西本君の「早起きくん」と左は恒石君の「夜更かし鬼」。
あきらかに早起き君のほうが目がらんらんとして、寝てなさそう。
と思ったシャカ力メンバーたち。


















またたくさんの子供たちの笑顔に癒されました。


終了後は、お祭り会場で販売していた
「トマトカレー」と「米粉ラーメン」を用意して貰い
ありがたくいただきました。














皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿